SSブログ

ありえない出来事 [その他]

皆さん こんにちは。日々、何事もなく過ごしていますか?

私、先日 自分でもびっくりする出来事がありました。

それは、いつものように仕事に行く準備も整え、雨が降っていたのでダーリンに送ってもらい会社に着いてロッカーで普通にコートを脱いで、普通に表に出て、普通にタイムカードを押しに行こうとした瞬間

∑(゚◇゚;) ゲッ 何これ?!

自分で足元をみて思わず固まってしまいました;

 

制服にいつものサボ靴(ポックリ靴)を履いて来てしまったんです|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

近くに三人同僚がいたのですが、皆 爆笑していました

「けてぃさん 面白すぎ(_≧Д≦)ノ彡☆」

慌ててダーリンに電話して 

私:「ごめん、パンプス持ってきて間違ってぽっくり履いて来た!」

ダーリン:「アホか お前!」

1.2分後 ダーリンが笑いながら到着(_≧Д≦)ノ彡☆

                                    m(*- -*)mス・スイマセーン

皆さんも気をつけて下さいね(そんなヤツいないか;)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

かおり

カァワイイ~~~~♪♪♪
そういうのってとっても油断してる感じで、親近感!^^
って、本人は笑い事じゃないんですよね~?
やさしいダーリン☆
by かおり (2006-12-15 14:42) 

しげのん

あらら。。。
ほんと、かわいい!!
私は頭にカーラーのせたまま電車にのって仕事場できづいたことあります。
なんか視線をかんじてたんですが、きづかず
職場の鏡をみてゾッとしたことがあります。。。(笑)
みんないってくれればいいのに。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ダーリンがいてよかったですね!
by しげのん (2006-12-15 17:51) 

jeryl

サボ靴(ポックリ靴)のイメージがなかなかわかないのですが、
なんだかおかしい(笑)。
絵もステキ*(人´ω`*)
「アホか お前!」と言う旦那さんに愛を感じます。
by jeryl (2006-12-16 01:36) 

けてぃ

青い花さん
油断しまくりですよ;私ってほんとおっちょこちょいなんですよ~。
今までも、会社でのありえない事沢山ありましたよ。
by けてぃ (2006-12-16 12:16) 

たらこ太郎7

ヒールのおみ足、スレンダ~^^ 美しいであります! そういうウッカリってありますよね。仕事場に替え靴を常備しましょうね(笑)よくスーツの上下が違うことがあります・・・。
by たらこ太郎7 (2006-12-22 21:59) 

むははは~ 爆笑!
かわいいですね!ダーリンもきっとそんなけてぃさん
大好きなんだろうな♪
取りあえず人に指摘される前に自分で気付いてよかったですね(^_-)
私も気をつけよ~っと。(たぶん大丈夫だと思うけど 笑)
by (2006-12-24 18:14) 

けてぃ

しげのん様

かわいいですか?ただの大ボケさんですよ;
でも、しげのんさんの、カールを巻いたままも結構すごいですね;
なんだか仲間?
by けてぃ (2006-12-28 00:04) 

けてぃ

jeryl 様

今度ぽっくり靴を写しますね!
ダーリン、ほんとあきれてました~(=^‥^A アセアセ・・・
by けてぃ (2006-12-28 00:05) 

けてぃ

たらこ太郎さん
絵だけでも足を細く書きたくて。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
ほんとうは。。。。( ̄ー+ ̄)
絵の腕前は相変わらずでしょ。
なんでこんなにおバカなんでしょうね~?
by けてぃ (2006-12-28 00:07) 

けてぃ

anogo様

いやー?明日はわが身ですよ。
考え事とかしながら支度などしたらこんな事が起こりますよ!(アドバイス)
ってこんなアホは私だけですよね;
by けてぃ (2006-12-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。