SSブログ

餅入りハンバーググラタン [その他]

12月に入ってすでに10日が経ちました~(=^‥^A アセアセ・・・

今年も残り21日となりました。皆さん、風邪などひいたりしていませんか?

先日「SMAP SMAP」を見ていたら、ビストロのゲストに新庄選手が出ていたのですが、キムタクチームの作った「餅入りハンバーググラタン」というのを、新庄選手がめちゃくちゃ美味しそうに食べていて、それを見た私は

「私も食べたー~~~~~い!!」と思いました。

で、早速作ってみました(ダーリンが;)

それがこれです

 デミグラスソース

 まるっこいのはハンバーグ

 とろーりお餅

 思わず「おいすぃ~」って言っちゃいましたヽ(^◇^*)/

これ、めっちゃ美味しかったですあまりの美味しさに、二日続けて食べてしまいました;

ハンバーグ好きの私は、同じものを二日も三日も平気ですわん♪

「これ食べてみたーい」というコメントが沢山きたら、レシピを載せようかなぁ( ̄ー+ ̄)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

かおり

おはようございます♪
レシピ、ぜひ紹介してください!
う~ん・・・なんて高カロリーそうなんだろう!!
大体、美味しいものは高カロリーなのですよね~
開き直って食べたいです「餅いりハンバーググラタン」
by かおり (2006-12-11 08:41) 

けてぃ

青い花さん
おはようございます。
高カロリーですよね~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、美味しさには負けました。ダイエット<グラタン
by けてぃ (2006-12-11 10:33) 

しげのん

たべたーーーい!!
高カロリーでもたべたいのでレシピお願いします♪
夏はがんばって食事にも気を使っていましたが
冬はだめですね~~って私だけ???(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

でも旦那様がお料理できるなんてうらやましい。。。
by しげのん (2006-12-11 19:46) 

うわーーーこれぇぇぇえぇえぇうんまそ♪
ハンバーグ大好き!デミグラスソース大好き!
お餅大好き!ホワイトソースもだ・い・す・き!
あ、ちょっと興奮しちゃった(^^ゞ
レシピ教えてください~ヽ(^o^)丿
これ1週間食べ続けられると思う(笑)
ダーリンさま凄いですねぇ♪
by (2006-12-11 21:15) 

けてぃ

しげのん様
食べたいですか?実は一昨日もはとぼうのBD一日前だったので
また作ってもらいました。そしてはとぼうにプレゼントしました。
どうだったかな?今日、会うので感想を聞かせてもらえるかな?
レシピ、ちょっとお待ち下さいね。
by けてぃ (2006-12-15 09:52) 

けてぃ

anodo様
うまそうでしょ!実際、美味しくて笑いながら食べましたもん(怪しい?)
人って美味しいものを食べる時や、好きな物を食べる時って、自然と笑顔になりますよね。私の場合、笑いでしたけど(^∇^)アハハハハ!
by けてぃ (2006-12-15 09:54) 

たらこ太郎7

のんびり太郎ですみません・・・。 優しいダーリンの手料理ですから、美味しさも倍増ですね^^ 気分もお餅のようにトローリとなっちゃいますね~。
デミソースとホワイトソースの色コントラストがまた食欲をそそります!
by たらこ太郎7 (2006-12-22 21:55) 

けてぃ

たらこ太郎さん

あれから2回食べましたよ!!
美味しくて、思わず笑いながら食べたの久しぶりです(^∇^)
by けてぃ (2006-12-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコライフありえない出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。