SSブログ

ショコライフ [サザンオールスターズ]

皆さんこんにちは 寒くなったと思ったら、また少し暖かくなっていますが皆さんの住んでいるところではいかがですか?

先週の休みに友達とドライブしていたら、なんとまだひまわりが咲いていたのにはびっくりでした∑(゚◇゚;) ゲッ 

いや~いくら南国宮崎っつったってぇ~

っていう事で本題へ

サザンファンの皆さん ショコライフはもう食べましたか?

私、やっと先週頂きましたっていうか、こちらではCMもなかったし(遅すぎ)ショコライフ事態どこにも売っていませんでした(T_T) どうなってんだ宮崎!!

ショコライフが発売される頃、前にもブログで言ってましたねぇ。

でも、友達とドライブしていたら、友達の携帯に会社の子から「ローソンで売っている」とのメールが来たので早速ローソンへ

そしたら ありました

大人買いをしようと思いましたが、ちょっと苦手な味もあったのでとりあえずこれだけ買いました。

一つ100円也 しかも、店員さんに「ポスターとかないんですか?」と聞いてみました。(なかったんですけど;あればもちろん頂きで)

全部美味しかったですよ。(ダイエットは?)

しかも めちゃイケ録画してたら、その後すぐに ショコライフのCMがヽ(^◇^*)/ ワーイ

録画してるんで、何回でも見れます。桑っちょ、かっこいい( ゚ ρ ゚ )ボーーーー←結局これかい

皆さんも食べてみて下さい。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

しげのん

おはようございます!
あったかくっていいですね~こっちはもうさむくって嫌ですぅ
さむいのは苦手でして。。。。
ショコライフのCM、録画したなんてさっすがけてぃさん!
いつでもみれていいな。。
チョコは私も苦手な味があったので全部はたべていませんが贅沢な感じですよね!?来年のサザンの活動におおいに期待しちゃってる私です。
体に気をつけてくださいね!
by しげのん (2006-11-27 10:25) 

かおり

本日は早朝から、かなり遡ってのナイス!をたくさん戴いて
ほんとうにありがとうございました♪
さきほどやっとお返事完了いたしました^^
お疲れさまでした(笑)
またボチボチとお付き合いよろしくお願いしますね~!
by かおり (2006-11-27 15:04) 

けてぃ

しげのん様
ほんとびっくりするくらい暖かくて、昨日なんか会社でエアコン(ドライ)入りましたから。私も寒いの超苦手なので暖かいのはいいのですが、ちょっと気味悪いですね。異常気象でしょうか?なんか怖いなぁ。
ショコライフのCMうふふ。来年はサザンの年にしたいです。今レコーディング中ですよね。楽しみです。
by けてぃ (2006-11-28 12:53) 

けてぃ

青い花さん
ほんといっぺんにコメントしちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン
だからお返事はいいですよ。大変でしょ。
まだ追いついてないので、最近は青い花さんモードです。
by けてぃ (2006-11-28 12:55) 

ミスチルファンだけどショコライフ頂きましたよ(^_-)
一番最初はとちおとめと赤いパッケージのリッチミルク?を購入。
つい最近は(まだ食べてないけど)北海道ミルクととちおとめ。
あ、とちおとめ二回買ってるし^_^;
みかん味もありましたよね?あれ・・いつも買おうと手に取るけど
辞めちゃうの(笑)今度たべてみるー!
宮崎はひまわり咲いてるしクーラー入れちゃうんですか?
す、すごい(~_~;)
異常気象ちと怖いっすね(*_*;
by (2006-11-28 21:23) 

jeryl

ひまわりかーい!
やっぱりいいなぁ、宮崎。暖かそうで。
ジャイアンツも来るし♪
暖かいところに永住したいです。
by jeryl (2006-12-01 17:30) 

たらこ太郎7

私のお気に入りはまさに写真にある「とちおとめ」が、No.1(*^_^*) つぎは北海道ミルクであります。
宮崎はもう夏がきたんですねぇ~。青い海が続く海岸線をドライブでリフレッシュしてきてくださいね!
by たらこ太郎7 (2006-12-02 13:09) 

けてぃ

anogo様
とちおとめ美味しいですよね。私も最近、みかんと抹茶を購入しました。
以外と抹茶も美味しかったですよ。
もう今はファンヒーター入れてますが、11月中旬まで暖かかったですね~。
今から本格的な冬ですよ;(・へ・;;)うーむ・・・・嫌だな。
by けてぃ (2006-12-08 09:59) 

けてぃ

jeryl様
ほんとに11月にひまわりって驚きでした。
宮崎は暖かくていいですよ~。
永住して下さい。
でも、私もっとあったかい沖縄に住みたいんですけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!
by けてぃ (2006-12-08 10:01) 

けてぃ

たらこ太郎さん
ち、違いますよ!夏のなごりですよ。
今からは本格的な冬です;
さすがなんでもござれ?のたらこ太郎さん、チョコ食べたんですね。
やっぱり、とちおとめは人気ですね。
by けてぃ (2006-12-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院生活餅入りハンバーググラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。