SSブログ

入院生活 [その他]

入院生活を細かに載せようと思っていましたが、自分でもちょっとだる~くなってきましたので、軽~く載せて行く事にします。

10/13 

どこから聞いたのか。叔母がお見舞いに来ました。(母から聞いたと)心配ないから、誰も来ないで(感染するといけないので)と言いました。

まだ 熱が出ています。滝のように汗が出るので、このまま痩せるのかもと錯覚。

10/14 

会社の子が二人で会社を代表して来てくれました。みかんが箱できましたどうもです。(でも、一人でこんなに食べれませんから~)

食事がおかゆから普通のになりました。それだけで超嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ 熱も37度くらいに。自分から先生に言って食欲もあるし、水分も取っているので、点滴しなくていいようになりました。

言ってみるもんだ。だって点滴恐いんですもの。。。

10/15 

会社の子がまたお見舞いに来てくれました。(今度は人数多かったです。)もう体もすっかりとはいきませんが、高熱はなくなり睡眠も普通、食事も普通になったので「もう退院ですね」と言われました。みんなの顔を見れて元気が出ました。早く会社に行きたくなりました。

10/16

                       退院

5日間お世話になりました(ちょっとおなごりおしいような)

まぁ 大病じゃなかったですけど、それなりに?苦しみましたよ。プール熱をなめたらいけませんよ!(経験者は語る)家に帰ると綺麗に掃除してありました。ダーリンすげー。

ひとつ言える事は 健康が一番 それと家族の有難みがわかりました

皆さんも気をつけて下さいね。普段から出来る事 手洗いやうがいは習慣づけましょう(だから私が言うなって;)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

jeryl

健康が一番!うまいもの食べ飲みできるのが一番!
他の方のブログで同じような症状の方がいました。
ヒトゴトじゃないですねぇ。気をつけよう~。
by jeryl (2006-11-17 09:47) 

しげのん

ホンと健康がいちばんですよね~!!
私も2週間入院しましたが健康に変るものはないなって思いました。。
これからインフルエンザとかやな季節だけど、手洗いうがいをきちんとしておたがいに乗り切りましょう。。
やっぱ夏がいいな~
年末サザンないから楽しみがないよーーー。。
来年に期待しましょうね!!
by しげのん (2006-11-17 20:32) 

かおり

ホッとしました♪
体調は戻られたようですが、突然の高熱は怖いですね
周りのひとびとに支えられていますね^^
by かおり (2006-11-17 21:02) 

チャイナ一家

家族で楽しみにしてるブログ更新がないので、仕事が忙しい?いやいやそれにしても長すぎる…何かあったのでは?…と気になってたのよォ~。
まさかプール熱(子供がかかるものと思ってた)になって入院していたとは(>_<)
大変だったねぇ~子供はもとの体温が高いから熱に強いけど、大人になっての高熱は体力使う上に、本当に辛いからねぇ~!
無事退院出来てよかったよかった。知らなくてごめんね~m(__)m
by チャイナ一家 (2006-11-18 00:29) 

プール熱怖いですね。手洗い、うがいはかかさずやることにします。
会社の方も早速きてくれて、けてぃさん人気者ですね!
私の場合、きっと誰も来ないな(爆)
しかし高熱がでて汗もでて点滴でおかゆ・・・絶対痩せますね。
入院したこともないし、読んでいてちょっと羨ましくなりましたが、
いやいやかなり辛かったと思います^_^;羨ましがってはいけないですね。
でもけてぃさんホント元気になってよかった。大きな病気じゃなくてよかった。
健康第一、家族のありがたみ・・・これはホント私も実感しました。
辛かったけど、それがわかったことが良かったなぁって今は思います(*^_^*)
by (2006-11-20 01:17) 

たらこ太郎7

熱を下げるための汗をたっぷりかいているさなか、ダイエットを期待するなんて、けてぃさんらしい(*^_^*) お見舞いにたくさんの方がきていただけると、やはり素直に嬉しいですね^^ みんなが帰った後の病室はちょっと寂しかったかな? 私もシウマ担いでお見舞いにいければよかったのですが・・・。
by たらこ太郎7 (2006-11-21 10:27) 

けてぃ

jeryl 様
他の方のブログで同じような症状の方、いたんですね~。
大人かな?子供かな?
ほんと健康が一番ですよね。
退院して一時してからビールを飲んだ時、幸せを感じましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
by けてぃ (2006-11-27 05:29) 

けてぃ

しげのん様
私も今は、外から帰って来たら必ず手洗いうがいはかかさずやっています。
健康が一番!←これ絶対です。健康な時はサザンが一番ですけど;
今年、「年越し行く!!」って決めてました。
来年、夏のライブあったら絶対行くし、年越しも行きますよ!!
来年の話をしたら、鬼が笑うんですか?
by けてぃ (2006-11-27 05:32) 

けてぃ

青い花さん
今まで生きてきて(赤ちゃんの頃は覚えがありませんが)初めての体験でしたね。
高熱はまじできついです。高熱=点滴=痛い ですから~。
はい。周りの人がいないと生きていけません。
by けてぃ (2006-11-27 05:34) 

けてぃ

チャイナ一族様
久々のコメントありがとう。
ほんと自分でもびっくりだったよ。
しかし、私ってこんな変な病気とかによくなるんだ。
去年もウィルスが体に入ってリュウマチみたいに全身が痛くて動かなくなった事があって、離婚を考えた事があったよ。これも一週間くらいで完治したんだけどね;なんなんだぁってね。
でも、大きな病気じゃないからいいとしてるけど(単純け?)
心配かけてごめんね。<(_ _*)> アリガトォ
by けてぃ (2006-11-27 05:39) 

けてぃ

anogo様
ほんと会社の方、家族、友達には感謝です。
嬉しかったし、「よし 早く元気にならなきゃ」って思いました。
プール熱はきつかったけど、ぶっちゃけ大きな病気でないとわかった時、割り切って入院生活を満喫するにはどうしたらいいか?と一日の生活の流れなど考えたりもしましたよ(゚m゚*)プッ
そんだけ暇だったんですよ。でも(声が大)健康が一番!家が一番!!
by けてぃ (2006-11-27 05:46) 

けてぃ

たらこ太郎さん
そうですよ!お見舞い待ってたのにぃ(でも シュウマイは~(=^‥^A アセアセ・・・)
皆が帰った後、淋しかったから即テレビですよ。
ダイエット、成功だったのかなぁ?確かにちょっとは痩せました(入院中は)
でも、それから一時してビール解禁したんで、また。。。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
by けてぃ (2006-11-27 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院初日ショコライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。