SSブログ

ショコライフ [サザンオールスターズ]

今日から10月に突入ですよ今年も残すところあと3ヶ月です。早いですね~。

私が思うに、夏が終わると一年が終わるのが早いですね。まだ半袖で生活していますが、だんだん寒くなるんだろーなぁ(当たり前です;)

お話は変わりまして、9月26日から桑っちょが明治製菓の「ショコライフ」というチョコレートのCMに出ていると聞いていたのですが、まだ私はみていません。

  ちょっと秋らしいくてかっこいいでしょ

宮崎でもやるよね?やってもらわないと困るのよ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

「どんな曲なのかな?とかどんな感じなんだろう?」と色々想像してましたが、シビレを切らした私は、明治製菓のHPをみてみました。(気づくの遅い?)

すると、ありました 綺麗な画像編、15秒編、30秒編。

私は30秒編が大好きです。

普通に桑っちょが「チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートはめ・い・じ」って歌ってました

最後のケンケンパーが好きです

 あ~ダイエットなのに、全種類買いそう(・へ・;;)・・・


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 12

しげのん

同じネタを書いていました。。(⌒∇⌒)
けてぃさんのほうが早かったーー
でも。。。
さっすがサザンファンの私たち。。。
(ずーずーしくてスミマセン)

チョコたべました~
ダイエットには少量なのでおすすめかも。。。
チョコは体にもいいし。。(いいわけ^^;)
う~~ん
ダイエットか~
チョコかビールか。。悩む。
by しげのん (2006-10-02 17:48) 

たらこ太郎7

このCMみて、頭でけてぃさんも見たかなって思ったんですよ^^
宮崎エリアでも放送しているのでしょうが、HPでみれる便利な時代になったものですね! 何度も見れますから、朝起きて・寝る前にも30秒版見ましょうね。 
チョコはもう買われましたか?しげのんさんの部屋もチラッと寄らせていただき、見ましたが、ピンクのイチゴ味が食べたいなぁ^^
by たらこ太郎7 (2006-10-02 22:54) 

んーこのCMまだ見てないなぁ。ってことで早速HPに行ってきました!
最後のけんけんパーが、桑田さんらしくていいですね。
この写真も渋くて素敵♪
そして、この大人のチョコ、、、た、食べたい^_^;
by (2006-10-04 22:33) 

けてぃ

しげのん様
チョコ食べたんですか?ちなみにこっちでは売っていません。(スーパー)
コンビにに行ってみようかなぁ?
それにCMもまだ流れていません。まぁネットでみたからいいけど( ̄ー+ ̄)
もしあったら、全種類 大人買いしますよ!!
by けてぃ (2006-10-09 09:43) 

けてぃ

たらこ太郎さん
CMまだみていませーーーん(T_T)
こっちではしないのかな?ひどいぃぃぃ しかもチョコも売ってません。
明治さんよ、田舎はどうでもいいのかい。サザンファンなら皆買うよ!
ダイエットそっちのけでねo(*^▽^*)o

HPで見まくってます。(/▽\)きゃー♪←病気だわ;
by けてぃ (2006-10-09 09:46) 

けてぃ

anego様
私もまだ見れていません。だってこっちでやってないんですもの(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
anogoさんは、もう見たでしょうね。いいなぁ~こんな時田舎はつくづく嫌になります。
チョコも是非食べてみて下さいね。あ、おなか壊さない程度にo(*^▽^*)oエヘヘ!
by けてぃ (2006-10-09 09:47) 

まだ見てないんですー!!
この前「チョッコレイト~チョッコレイト~」って桑田さんの
歌声が聞こえたので、急いでテレビの元に戻ったらもう終わってました^_^;
15秒バージョンだったのでしょう。
そういえばチョコもみかけてないなぁ。
今日コンビニで探してみよっと(笑)お腹壊さないようにしますエヘへ。
by (2006-10-14 12:40) 

はとぼう

お久し振りです。けてぃは調子はどうですか?
あまり無理しちゃダメだよ。
でも…この前、けてぃの顔見たら一安心でした☆

ところでこのCMは見たことないなぁ。
僕もHPで見てみることにします^^
by はとぼう (2006-10-19 21:16) 

けてぃ

はとぼう
なが~い間ブログお休みしてました(許可なく;)
入院やら何やらで。。。
もう退院してから二週間だからね、今はバリバリ元気だよo(*^▽^*)o
心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
久々にはとぼうに会って、また恥ずかしかったよ(*゚ー゚*)ポッ

CMこっち、まだないよねヾ(・ε・。)
by けてぃ (2006-10-30 05:56) 

たらこ裏太郎

おー、お元気そうでなによりです^^ ご入院とは大変でしたね。
「ちょびりー」もでっかくなったようですし、これからまたモリモリ食べてくださいね!
by たらこ裏太郎 (2006-10-30 20:56) 

けてぃ

裏太郎って?もしや・・・( ̄ー+ ̄)
by けてぃ (2006-11-04 12:39) 

たらこ太郎7

ふふふ・・・ ご養生くださいね^^
by たらこ太郎7 (2006-11-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

スカパ事件お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。